アプリでやり取りをして会うことになった
Cさんにっこり

Cさん
年齢:37歳
年収:1100〜1200万
職業:自営業

柳楽優弥さんにどことなく似てるCさん
笑うと八重歯が見えて
すこし可愛い感じにっこり

笑ってないとキリッとしてクールな感じ凝視

アプリでは会社員になってたのに
聞くと
自営業との事でした気づき
だから年収高いのかと思いつつ
色々話しましたにっこり

今の会社は、お父さんが他界し
Cさんが跡を継いでるとかにっこり

IBJにも登録してるみたいで
本気で婚活してる様子スター

普通に良い人でしたが
1つ気になることがあってガーン

自営業でそれなりに収入はあるが
専業主婦になりたいという人とは
結婚する気は無いとの事。
自営業は安定してないので、いつどうなるかは分からないから働いてほしいとの事。
会社が潰れないとも言い切れないと。

現時点で私は結婚後も働く予定だけど
絶対にずっと働くかと言われると…
分からないもやもや
今は健康だけど病気になるかもしれないし
子どもを産んで子育てしながらは
とても働けないかもしれない驚き
その時になってみないと、なんとも言えないから初めから マスト と言われると
重荷になるのが本音真顔

心配症の私にしたら
自営業は安定してないから
働いてほしいって言葉は
結構な重み真顔

Cさんには次も会いたいと言われましたが
どうもモヤモヤしてしまい
お断りしました魂

働いても働かなくても
どっちでも好きにしていいよ
って人はいないのかな真顔
甘いのかな真顔

八重歯なCさん完了