気が付けば今年ももう9月真顔

残すところ数ヶ月で今年も終わりですねガーン

2023年始まったときに

今年こそは結婚しようと思ったのに

もう9月…絶望

7月過ぎから今の結婚相談所に入って

今日までに

8人お会いしましたびっくりマーク

2人仮交際に進んでますが

正直迷いに迷って進んだのが

事実真顔

並行して

マッチングアプリや婚活パーティーも

やってて数人にもお会いしました飛び出すハート

私には結婚相談所は合ってないんじゃないかなーと思ったり凝視

でも

アプリで既婚者を引いて…

やっぱり独身証明書だしてる

年収も嘘ないし

結婚相談所のがいいよなーと思ったり凝視

何がしたいのか私。

本当に沼ですねもやもや

時間は待ってくれないびっくりマーク

今が勝負だと分かってるびっくりマーク

がんばれ、わたし