今回のお相手は


Iさん
年齢:35歳
年収:500〜600万
職業:事務職

いつもの婚活聖地でのお見合い
約束時間の少し前に着きましたにっこり

Iさん探すものの…
いない…
え?あれ?…真顔

入口付近に1人いるけど
写真と違うしなー
数分待つにっこり

いやーあの人しかいないな…
向こうから話しかけてきました笑
やはり。笑

またもや写真と違う。笑
まぁいいや←
写真詐欺には慣れ始めました笑

写真ではクールなイメージだけど
よく話しそうな感じでしたニコニコ

が…

無言…
うわー気まずっネガティブ

こんな無言な人は初めてでした笑

どうしよう…
この空気1時間無理や…ネガティブ

なんとか話を振って振って
振りまくるびっくりマーク

でも会話は長く続かない
変な間があって
Iさんからも質問がくる真顔

仕事は事務職って言ってたけど
毎日無言で黙々と仕事してるんだろーなーという印象にっこり

私とは結構正反対の方だなと凝視

あと気になったのが
髪型
写真とは全く違く
前髪が何故かパッツン真顔

いやいやいやー
美容師よ
なぜこんなパッツンに切るの?

自分で切ってるのかな?
それなら仕方ないけど…凝視

なんか前も前髪パッツン系の方
いたけど…
同じ美容院?
悪意しかないわ物申す

私はオデコ出してる男性が好きなので
前髪パッツンとか前髪で顔隠してる感じは好みではないのです無気力

男性はメイクできないから
不利?笑な気はしますが
その分、髪型とかホワイトニングとか服装とかちゃんとすれば良くなるのになーと
思ってしまいます…凝視
上からですみません真顔

Iさんは穏やかで物静かな方なんだろうなーと
もしかすると彼女居たこともないのでは?と余計なお世話真顔
魔法使い(童貞)なのかもとまたもや余計なお世話真顔

でも帰り際に震える感じで
またぜひお会いしたいと思いますので
宜しくお願いしますと。
それならもう少し頑張って話そうよーと
思いつつ
笑顔でお別れニコニコ
そして
お断りしましたびっくりマーク

もう昔みたいに
この人と結婚(強制)って
誰か連れてきて〜
前髪パッツンはやめてね笑

不思議オーラなIさん完了