夜ご飯いきませんか?


いやいやいやー怖いわ

こんな人と夜会うの驚き

睡眠薬とか入れられそうだ薬


私『すみません、最初はお昼にランチかお茶がいいなーと思ってまして』

軽く断りました真顔

Оさん『なんでですか?僕は夜の個室がいいです。』

私『夜ならば…すみませんけど会えないです。』

ハッキリ言いましたびっくりマーク

Оさん『話を周りに聞かれるのが嫌なので個室がいいです。夜に』


スルーしました。



なぜそこまで強引に夜の個室を強要するのか。

そもそもその前の段階で意味のわからない

下ネタを言われて

夜の個室とか恐怖しかないし驚き


その後

Оさん『僕は夜の個室を希望します。』


もういいって。笑

気持ち悪いなネガティブ


なんでこの人こんなにイイネ付いてるんだろと疑問に思いましたが

もう会う気もないのでスルーしました真顔


その後、向こうからブロックされましたびっくりマーク


カミングアウト男完了