今回のお相手は

Yさん
年齢:34歳
年収:500〜600万
職業:営業

今回の場所はいつもと違うところだったので調べてみると

ん…?真顔
ツヴァイのラウンジ???
どういうこと?
ツヴァイの会員さんなの?

行ってみると窓側に席が何個も有り
何人もお見合いしてました凝視

行くとYさんが居ましたびっくりマーク

え…くろっ
写真と違う凝視

聞くと営業だから外回りで焼けてるとの事でしたにっこり
会話は普通にできるものの
なんか変な間がある人で
気になりました笑

ラウンジでは6種類くらいの中から
飲み物を選びましたスター
1時間で飲み放題?らしかったですが
1杯で十分でしたびっくりマーク
飲み物に小さいクッキーが3枚付いてきて
クッキーがおいしかったです笑

1時間経つと係の人が声を掛けにきましたにっこり
私はYさんがツヴァイの会員さんだと思い込んでて
お茶代も含まれてると勝手に思ってたら
帰りに2人で1500円支払ってました
ツヴァイも良い商売してますね笑

そしてYさんはツヴァイの会員では
なかったのです笑

Yさんは年齢も近く話しやすかったのですが
なんか不思議な間と
年収が少し気になってしまい
お断りしました真顔

真っ黒なYさん完了