車での帰り道車


この後どうする?にっこり

おしゃれ系が好き?

貴族系?

お城っぽいところとか?


はぁ?

何考えてんのこいつむかつき


この

エロゴリラ凝視


もちろん

お断りしました真顔


ごめんねと謝られ

その後も連絡は続き

また会うことになりました無気力


初詣に行きました

帰り道途中でカフェで休憩した後に


休憩しない?

えっ、さっきしたのにまた?


いや、ホテルいこう


いや、行かないけど凝視


私は初回に
付き合ってない人とホテルとか
行かないってハッキリ言ってて
断ってるのに
また誘ってきました真顔

その後、連絡をたちました
数ヶ月後に
仕事でこっちに行くから
仕事後に夜ご飯付き合ってと言われ

まぁいいかと思い行きましたが
また帰りにホテルに誘われました真顔

懲りない
エロゴリラ
何回かいえばオッケーするとでも?凝視

結局このエロゴリラは
結婚する気もなく
一生独身でもいいらしいです笑
なのでもう会うことはやめましたが
その後も連絡はきてましたガーン

安く済まそうとせずに
風俗にいけ大あくび
エロゴリラ

どうしてもヤりたい男完了