友人に誘われた合コンで

タイプの人がいましたニコニコ


4対4の合コンで

みんな公務員でした上差し

いわゆる市役所勤務ですにっこり


ほぼ皆同世代で

私のタイプの人は同い年びっくりマーク


色が黒めで(別に色黒が好きではない)

身長は170㌢くらい

顔はとにかく濃い凝視

イケメンゴリラみたい凝視

話もおもしろくて明るくて

飲み会の後も連絡を取り合いましたオエー


その後も

ラインもしつつ電話も長時間

余裕でしてても楽しい相手でしたピンクハート

若くないのに連日

夜中2時とか3時とかまでも

電話したりしてましたルンルン



ただこの人浪費家です

公務員のくせに

レクサス乗ってたり

高級腕時計に

高級ブランド服

身につけてるものブランド物多い感じ驚き


きっと貯金ないだろうなーって

感じ真顔


 でも外見はイケメンゴリラ凝視

いや、普通にイケメンですよ?

顔が濃いってことです笑


後日夜ご飯たべようとなり

レクサスで迎えに来てくれました昇天


ご飯を食べ

家まで(最寄り駅指定)送ってくれる

との事での

帰り道…

ニコニコ凝視真顔




つづく