婚活パーティーには色んな人がいます
ホントに色んな人真顔
婚活パーティーに来たのに
全然話さない人や
常に上から目線の嫌味な人無気力

婚活パーティーは人数が多ければ多いほど
話す時間は短く
3分〜5分くらいが多いですアセアセ
なのでその中でどれだけ
自分の印象を残すか
相手のことを知るか
なのです無気力

正直、顔と雰囲気と
プロフィールでほぼ決めてますけど笑

その後改めて話してみてどうか
かなーとアセアセ

そんなある日のパーティーで
メガネのとっても真面目そうな人と
話しました真顔

私の好みのタイプにつっこんできました
『好みのタイプは誠実な人ですか?』

『誠実な人がタイプって
美人は誠実じゃないですよね』
って言われたんです真顔

私は意味がわからず
え、そうなんですか?って聞き返したら

『いや、あなたの事ですよ。
美人な人は誠実じゃないんです。』

はぁ?てかお前何様物申す

どういうこと?
私の事?
美人ってさり気なく褒めて
誠実じゃないって
ドン底まで落としてるよね?真顔

まぁ確かに
あなたのような童貞みたいな男と
私であれば
私の方が遊んでて誠実ではないように見えるかもですね凝視

てか童貞でしょ?

でもやっぱり見た目が派手なんですよね…真顔
これは昔からで髪の毛を暗くしたり
とかするんですけど
あまり変わらないんですよねガーン
服装もオフィスカジュアルな感じ
なので露出とかしてないですしね笑
となると雰囲気とか顔ですよね真顔
でも顔って変えれないですよねもやもや
さすがにスッピンではいけないですしもやもや

なんだかなーな1日でしたガーン

正直、私はみんなに好かれようと
生きてはいません
そんな風に生きるのしんどいからですアセアセ
自分らしく生きてて、それを好んでくれる人に出会えれば良いと思ってます

35歳独身
そんな考えも変えないと
結婚できないんですかね…