夜ご飯に行くことになり

Mさんが場所を決めてくれましたびっくりマーク

オシャレなおでん屋🍢さんでしたOK

相変わらずこういう所はいいですよねキラキラ

 

ノープランの人もいますからね笑

もしくは、おすすめのお店ない?とか言いこっちに決めさせてくる人真顔

一気に萎えますガーン

 

予約してくれたおでん屋🍢さんは

人気店らしく満員でギリギリ予約とれたとの事でした星

確かに外見も中もとても綺麗な小ぢんまりしたお店でしたびっくりマーク

色んなおでんがあって彼のオススメの

おでんを頼んで半分こして色々食べてみる

事にしましたニコニコ

変わり種もあって、とてもおいしかったですニコニコ

 

あれ?

ふと違和感に気づくのですもやもや

婚活パーティーとこの前のカフェと今日と

服が全部一緒笑無気力

お気に入りなのかもですけど

さすがに3回同じ服は…驚き

タートルネックにカーディガンアセアセ

 

 

私男性のタートルネックが嫌いなんです凝視

しかもクビがぴたっとしてないタラタラの

ヒートテックみたいなタートルネックありますよね?

もしかしてヒートテックなのかな?笑

あれが特に嫌いなんですネガティブ

でもそんなこと言えるわけもなく

心の中にしまっときましたが笑い

 

タートルネックって首長くないと

似合わないし

なんとなく女っぽいですよね魂

 

もう1つ気になることが

私には猫なで声で話すんです、彼

高めの優しい声ダッシュ

子どもに話すみたいに

女っぽい感じですダッシュ

 

なのに

店員には

ドスのきいた低い声で

偉そうに注文するんです真顔

顔つきまで変わるんですキメてる

 

席の時間になり店員さんが

伝票持ってきたんですけど

まだ注文してるのが来てなくて

その時も

『すみません、注文したのきてないけど?』

って低い声で

不機嫌そうに言ったんですむかつき

 

1回目のカフェでもそうでした上差し

カフェは一度だったので

そこまで違和感がなかったものの

今回は何回もその場面に遭遇し…真顔

 

結局どっちが彼の本当なの?凝視

と疑問が生まれましたもやもや

 

私はあまり女っぽい人が好きではないんです笑

心配してくれたりは嬉しいですけど

女っぽい話し方とかだと男を意識できないんですネガティブ

別にオラオラ系が好きとかは

全く無いんですけどねびっくりマーク

文章だとちょっと伝わりにくいかと

思うんですけど

男らしさが欲しいタイプなんです真顔

優しいだけじゃ物足りないというかもやもや

 

そもそもMさんと

キスしたりその先も想像が

できなかったんです無気力

猫なで声で色々やるのかなーと

思うと笑いがこみ上げてきてしまって笑い

すみません笑い

 

そんな彼を見てると

二面性がありそうだなーと

数時間で思ってしまったのです真顔

 

そしてビックリなことに

軽く?告白されたのです驚き

 

え、だってカフェで1時間くらいで

今日だって数時間ですよ?

私の何か分かったの?ドクロ

 

『初めて会った時より好きになってる。

話せば話すほど好きになる。』

 

告白ではないんですかね笑

付き合ってほしいとは言われてないですもんね凝視

 

でもこれ聞いて

めっちゃ目が泳ぎました驚き

なんて答えればいいの?

ってアセアセ

なんて答えたのかな

笑ってごまかしたのかな

忘れましたが笑い

 

また次会おうと言われ

解散びっくりマーク

 

その後すこしLINEして

彼の期待には応えられないので

フェードアウトお願い

が…

このMさん、しつこいもやもや

 

LINEシカトしてもシカトしても

日記のようなLINEがくるんですもやもや

 

私、昔からストーカーチックな事されたり

知らない人に手紙渡されたりって事が

あって

一定数、彼のようにしつこい人もいるんですよね…ネガティブ

ブロックするのは嫌いなので

放置してますけど、それが甘いんでしょうねもやもや

 

Mさんとは婚活パーティーで会ったので

また婚活パーティーで会うと嫌だなーと思うと

行きにくいのもありますよね…無気力

最近は、男性の年齢が37,38までのやつとかに

行くようにしてます笑ピリピリ

婚活パーティーってこういうのが微妙ですよねもやもや

カップリングになって一度お茶したけど

微妙で

またパーティーで会うとなると

嫌ですよね笑

 

Mさんは、スペックは申し分ないんですけどねー大あくび

私のこだわりが強いのか

なかなかうまくいきませんね雷

 

 本当はどっち?なMさん完了

 

次回は セルフまつ毛パーマ について書きます

びっくりマーク