元カレと別れて(2022年5月)から再びマッチングアプリと婚活を始めましたうさぎ

※元カレの事はまた別で書きたいと思います

 

Pairs

Omiai

with

東カレデート

ブライダルネット

婚活パーティー

naco-do(ネット型結婚相談所)

 

上記で活動してました飛び出すハート

 

イイネは多くもらうものの

んーなんだかなーと思う事が多く…もやもや

でも10ヵ月くらいでマッチングアプリで20人くらい?もう少し居たかも?

婚活パーティーで4、5人はお会いしました

ちなみにマッチングアプリは太字にしたアプリしか会ってません

with、東カレデート、ブライダルネットはやり取りはした人は居たものの

誠実さが無かったり真剣な様子がなく会いませんでしたもやもや

 

マッチングアプリは女性は無料なことが多く手軽ではありますが

本当に色んな男性がいます赤ちゃんぴえん

私が20代で恋愛だけが目的であれば良いかもしれませんが

私は 結婚 が目的です

結婚願望はあるのか?あっても数年後なのか?

プロフィールは本当なのか?魂

でもこんなことなかなか聞けず…悶々とするを繰り返す。

時間の無駄かもと思い始めたのです…もやもや

同じ目標(=結婚)の人の中から嘘偽りのない人を探すのが

一番の近道ではないか?と

 

そう思い始めたのが

naco-do(ネット型結婚相談所)

今年1月から始めてみました飛び出すハート

完全ネット型の結婚相談所

お試しで1ヵ月500円で始められたので

お試し程度の気持ちで登録

1ヵ月試してみて良い人居なかったら辞めよう。と

 

 

次からはnaco-do(ネット型結婚相談所)について書きますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★もう夏ですね、必須アイテムです★