ご覧いただきありがとうございます♥

アラサー主婦のりりなです。
都内アパートで

夫、私、息子の3人暮らし♪
 

家計管理をしながら

投資で資産形成したら

結婚5年目で

『家計の総資産3,000万円突破」

達成しました!


そんな我が家の

" お金を増やす生活 " を綴ります。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ぽってりフラワー【無料】家計簿フォーマット配布中


ぽってり苺インスタ:@kakemane

お金・投資について発信中!

 

↓りりな愛用♪ミニマル財布流れ星

 

 
 

 

   

 

待ちに待った株主優待届きました〜!!

 

待ちに待った、株主優待がやってきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

血湧き肉躍る・・開封の儀っ!!

 

 

何が届いたのか?というと・・

 

ヒューリックからの、高級メロンですキラキラ

 

 

 

息子もすごく楽しみにしていたみたいで、届いたのをみて「やったー!」と喜んでましたよだれ

 

早速、息子と食べますっ看板持ち

 

 

ヒューリックってどんな株なの?

 

メロンがもらえる株主優待?

ヒューリックってどんな会社なの?っていうと・・

 

不動産系の会社なんです。

 

  • 以下の株価 1300円台
  • 300株以上保有で株主優待がもらえる
  • 優待内容は、カタログギフト
  • 配当利回り3.6%!優待と配当で二度美味しい銘柄
 
 

 

カタログギフトって、もらっても「欲しいものないな〜」って経験あるよね?😭
 
でも・・ヒューリックからもらえるカタログギフトは毎年、欲しいものがめちゃくちゃ多いんです〜目がハート(私的にね!)
 
なのでお気に入りすぎて、私・夫・息子3名義で保有してますキョロキョロ
 
 
 
そしてもらえるカタログギフトの中の推しが、こちらのメロンニコ飛び出すハート
 
すっごく美味しいんです!!
 
 
 
推し活しながら優待がもらえて、そして配当&含み益までラブ
 
投資が楽しすぎます〜〜ニコニコ

 

 

また他にも優待が届く予定なので、届き次第レポします!

 

 

\ また来てね /

 

 

1万人以上が読んでる!

家計管理メルマガはこちら虹

 

 

 

 

りりな著

 

はじめ時はいつも今

主婦にやさしい

\ お金の増やし方BOOK /