ご覧いただきありがとうございます♥

アラサー主婦のりりなです。
都内アパートで

夫、私、息子の3人暮らし♪
 

家計管理をしながら

投資で資産形成したら

結婚5年目で

『家計の総資産3,000万円突破」

達成しました!


そんな我が家の

" お金を増やす生活 " を綴ります。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ぽってりフラワー【無料】家計簿フォーマット配布中


ぽってり苺インスタ:@kakemane

お金・投資について発信中!

 

↓りりな愛用♪ミニマル財布流れ星

 

 
 

 

   

 

家族でお出かけDay!皇居へっ!

 

週末、マネーフォワードのセミナーが終わった翌日に

家族でゆっくりお出かけをしてきました〜〜おねがいキラキラ

 

 

東京に住んで、もう10年近く経ったかな?

 

33歳にして、初の皇居へっキラキラ

 

 

お散歩気分で行ったんだけど、暑すぎて。笑 

 

せっかく行ったし、皇居の洗礼だと思って色々練り歩いてきました!

 

(今後、夏には行かないと心に決めた笑い泣き

 

 

皇居での購入品!

皇居って、お土産物が買える場所があるんですね〜!!

 

噂には聞いてて、なんとなーく高級そうなイメージがあったのですが…意外とお手軽価格なのに驚いて、つい買ってしまいました凝視クラッカー

 

 

  • コインケース
  • ミラー
  • 扇子
限定感にやられてしまった〜爆  笑あせる
 
さすがの皇居クオリティで、かなり作りがしっかりしてますキラキラ
 
 

 

ここでもやっぱりインバウンド需要!

 

余談ですが、皇居周りもやっぱりインバウンド需要がすごいみたいで

外国の方がすごくたくさんいました歩く

 

 

こういう何気ない日常でも、円安の影響を実感しますねっ赤ちゃん泣き

 

 

\ また来てね /

 

 

1万人以上が読んでる!

家計管理メルマガはこちら虹

 

 

 

 

りりな著

 

はじめ時はいつも今

主婦にやさしい

\ お金の増やし方BOOK /