ご覧いただきありがとうございます♥

アラサー主婦のりりなです。
都内アパートで

夫、私、息子の3人暮らし♪
 

家計管理をしながら

投資で資産形成したら

結婚5年目で

『家計の総資産3,000万円突破」

達成しました!


そんな我が家の

" お金を増やす生活 " を綴ります。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ぽってりフラワー【無料】家計簿フォーマット配布中


ぽってり苺インスタ:@kakemane

お金・投資について発信中!

 

↓りりな愛用♪ミニマル財布流れ星

 

 
 

 

   

 

NISAについて取材と掲載いただきましたっ!

 

実は先日。

 

幼稚園や保育園などで配られているフリーペーパー「ぎゅって」に掲載いただきました流れ星

 

 

インスタなどSNSではとくに触れてなかったのですが、気づいてくれたフォロワーさんからたくさんのDMがラブ

 

掲載いただいた内容は…

 

 

NISAについて凝視キラキラキラキラメラメラ

 

一昔前って投資情報=専門誌や書籍のみ、っていうのが普通だと思っていたけど、

 

最近はパパママ向け情報誌にもライトな感じで投資情報を載せる時代になったんだな〜って立ち上がる

 

 

 

気づかないうちにじわじわと、投資が一般的なことになりつつあるなって思っていますクラッカー

 

もしこれからお子さんが園から持って帰ってきたり、どこかで目にすることがあれば…ぜひチラッと中身を見てもらえたら嬉しいなって思いますニコニコ

 

 

\ また来てね /

 

 

1万人以上が読んでる!

家計管理メルマガはこちら虹

 

 

 

 

りりな著

 

はじめ時はいつも今

主婦にやさしい

\ お金の増やし方BOOK /