ご覧いただきありがとうございます♥

アラサー主婦のりりなです。
都内アパートで

夫、私、息子の3人暮らし♪
 

家計管理をしながら

投資で資産形成したら

結婚5年目で

『家計の総資産3,000万円突破」

達成しました!


そんな我が家の

" お金を増やす生活 " を綴ります。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ぽってりフラワー【無料】家計簿フォーマット配布中


ぽってり苺インスタ:@kakemane

お金・投資について発信中!

 

 

 

↓りりな愛用♪ミニマル財布流れ星

 

 

ユニバ激混みだったっ!

先日の大阪旅行で行ったユニバ…

 

超激混みだったけど、息子無事マリオに会えました虹

 
 
任天堂って、大人もだけど子どもも魅了するよね驚き
 
去年、ユニバ行った時に任天堂の株買っておけばよかったなぁ。って絶賛後悔中笑い泣き
 
たらればなんだけどね・・やっぱり、今の状況見ちゃうとそう思っちゃう!
 
 

 

半数近くが海外からの投資!

 

実は任天堂って、半数近くの48%が海外からの投資なんです…!!

 

 
今回のユニバの任天堂ゾーン、本気で外国人だらけだったし・・
 
任天堂はグローバル展開してるから、今後の成長も期待できそう驚き
 
となると、高値更新する可能性も全然ありそうオエーキラキラキラキラ
 
あーー、今持ってる人羨ましい真顔キラキラ
 
持ってるよーって方いれば、ぜひコメントで教えてくださいっ目がハートキューン
 
 
 

\ また来てね /

 

 

1万人以上が読んでる!

家計管理メルマガはこちら虹