ご覧いただきありがとうございます♥

アラサー主婦のりりなです。
都内アパートで

夫、私、息子の3人暮らし♪
 

家計管理をしながら

投資で資産形成したら

結婚5年目で

『家計の総資産3,000万円突破」

達成しました!


そんな我が家の

" お金を増やす生活 " を綴ります。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ぽってりフラワー【無料】家計簿フォーマット配布中


ぽってり苺インスタ:@kakemane

お金・投資について発信中!

 

オーナメントインスタ:@ririna_okane

楽天のお得情報発信♪

楽天経済圏気になる方は必見★

 

ふんわり風船星りりなの公式LINEはコチラ

家計簿無料配布、

新NISA完全攻略ガイドなど 

プレゼントしてるよ♪
 

 

りりな愛用のミニマル財布飛び出すハート

 
 

 

 

りりな本、3.9万部突破しました!

 

クルーズ船旅行終了しましたっ

こんにちは!

 

先日から10泊で行っていたクルーズ船旅行。無事終了し、帰宅しましたっニコニコ

 

 

 

今回途中停泊で行ったのは、沖縄・石垣島・台湾・静岡!

 

人生でやりたいことリストにあげていた「クルーズ船に乗る」っていうのをクリアできただけでなく…

 

「シャネルのバッグを買う」っていうやりたいことリストの目標も、同時達成飛び出すハート

 

かなりレアなバッグだったらしくて、、引き寄せたかな〜って嬉しく思っています目がハート

 

 

気になるクルーズ船旅行の金額は?

 

結構、DMで聞かれることが多かったクルーズ船旅行の金額。

 

私は普段、資産や投資状況を結構ありのまま公開してるので・・

 

この流れで、今回のクルーズ船旅行にかかった金額も公開しちゃいますっ立ち上がる

 

 

 

私が今回乗ったダイヤモンドプリンセスの10泊クルーズ船の、サービス内容はざっくりこんな感じ。

 

 

売店での買い物やwifiは別料金なんだけど、それ以外は大体追加料金なしのサービス内に入っています目がハート

 

今回、私&息子&ばあば(私の母)の3人で10泊した旅行の代金は・・

 

一人当たり、1日約6万円くらい流れ星という結果でしたっ!

 

(インスタのハイライトには、詳しい見積もり載せてます歩く

 

 

 

大切な人と楽しい時間を過ごせて、思い出を残せて…サービスは上記のものが込み込み。

 

なので、私的には「以外と手が出せない金額じゃなかった!」という感想ですニコニコ

 

 

すごく充実した10日間でした!
 
次は息子とサシで行く!ってすでに決めています赤ちゃんぴえんキラキラ
 
この調子で、「人生でやりたいことリスト」どんどんクリアしていきたいなって思います!

 

 

 

\ また来てね /

 

りりなの運営メディアを

以下にまとめています♪

 

『主婦のお金と投資』をテーマに

発信していますので、

ぜひ遊びに来てください★

 

\ ともだち追加 /

 家計簿を無料配布

新NISA攻略ガイド 

などなど、お得な情報プレゼント中!

 

 

\ フォロワーさん25万人 /

 

\ フォロワーさん1.9万人 /

 

\ 登録者数4.2万人 /

 

\ カケマネ 初心者向けのお金の話 /

 

\ りりな本