Go To Eat が10月1日から始まりましたね!

 

我が家では早速、7日に予約サイトを使って

「Go To イート」利用してきました♪

 

  • 「Go To イート」ってどんなキャンペーンなのか?
  • 予約サイトが複数あるけど違いってなに?

 

について、徹底比較してみました~(*'ω'*)

 

 

↓↓↓

 

ご覧いただきありがとうございます♥

アラサー主婦のRirinaです。
都内賃貸物件で夫と2人暮らし♪
 

家計管理をしながら

投資で資産形成したら

結婚3年目で

『家計の総資産2000万円突破」

しました!


そんな我が家の

お金を増やす生活を綴ります。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ぽってりフラワー家計簿フォーマット無料配布中


ぽってり苺インスタグラムはコチラ

 

ふんわり風船星YouTubeはコチラ

 

 

まずは、「Go To イート」の内容について!

「Go To イート」は国の施策だから、予約サイトで共通してる点があるよ!

 

 

「Go To イート」キャンペーンは

10月~1月末の利用が対象だから

「4か月間のキャンペーン」だよ!

 

我々の税金から、予算が割り当てられてるから

予算を超えた断簡で、「Go To イート」キャンペーンは終了する!

 

税金を使ってるキャンペーンだから

利用したほうがお得だよね!

 

 

「Go To イートポイント」は、同じ予約サイト内でしか使えないから

リピートしやすい予約サイトを選ぶべき!

 

なので

 

  • 高級レストラン掲載の予約サイト
  • 店舗数が少ないサイト

 

は、今回の比較から除外した!

 

 

「Go To イートポイント」は

1回目の来店だと貯まるだけで使えないんだけど

 

2回目以降、ポイントがある状態であれば

 

ポイントを使いつつ、店舗利用し
来店ポイントがまた貯まる!

 

っていうエンドレスゾーンに突入する!!!

 

(*'ω'*)<まじお得で最強すぎる!

 

今回は、「Go To イート」の予約サイトとか、ポイントについて投稿したんだけど

 

  • 私が選ぶベスト予約サイト
  • 鳥貴族問題
  • 実際に「Go To イート」を利用したレポ

 

なんかも、投稿しようと思ってます♪

 

 

 

 

YouTubeでは、音声付きで

家計簿や投資の内容を話しています。

気になる方は

\チャンネル登録よろしくね/

 

 

 

ではまた!
 
\お金の勉強で読んでいた本/
 
 
 

 

まじかるクラウン人気の記事はコチラまじかるクラウン

 

 

 

\インスタ@kakemane/

 

 

\メインブログも見てね♥/

 

\フォローは画像をTAP/

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!

またお会いしましょう♪

 

 

結婚3年目で2000万円お金を貯めた方法
全公開中!




誰でもできる超簡単な方法!
↓知りたい人だけ星をTAP