皆様こんにちは。
今回は『スイサイ ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ』のご紹介です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
スイサイ ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ
トライアルサイズ
内容量0.4g×15個 価格990円(りりな調べ)
通常
内容量0.4g×32個 価格1,980円(りりな調べ) 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
皆様、LIPS様のAI肌診断されましたか?私はこないだやっとしました。
そして脂性肌と判明!オススメの洗顔にこちらの商品があり、店頭で見つけましたのでまんまと買いました。



【良いところ】
毛穴の黒ずみ汚れ・角栓・過剰な皮脂・くすみの要因*(*汚れの蓄積や、古い角質)を落としてくれるとか。
黒ずみにはまだ効果がみえないけど使い続けることで綺麗になるといいな。
そして、0.4gから出来てるとは思えない泡の量!
泡立てネットで適当に泡立てるだけでもっこもこの泡が出来ました。
こんなに沢山の泡で洗えるなんて贅沢〜✨

【イマイチなところ】
敏感肌の妹に使ってもらった感想を聞いたところ、
『なんか、指の油分持ってかれたのかすごい指ぎゅっぎゅっ鳴る』と凄い音で鳴らしてくれました(謎感想🤣)。
でも確かに過剰な皮脂を取ってくれるだけあって、いつもより早く保湿しないとつっぱりそう!って私も思いましたし、使うのは素早く保湿出来る準備してからとかが良さそうです。
毎日使える酵素洗顔だそうですが、乾燥が気になるよ〜って方は週1とかスペシャルケアにしても良さそうですね‪🤔‬

#スイサイ #酵素洗顔 #もち肌スキンケア #ビューティクリアブラックパウダーウォッシュ #スキンケア #洗顔 #毛穴ケア