皆様こんにちは。
今回はCOSRX『RXザ・ビタミンCセラム13』をアットコスメ様のプレゼント企画に当選しいただきましたのでレビューさせていただきます。遅くなり申し訳ございません。




【良いところ】
取り入れるだけで美白や毛穴の開きにアプローチしてくれます。
敏感肌の妹にも使って貰いましたが特にしみたりとかは無いようです。
テクスチャはサラッとしていますがお肌に馴染ませると肌に吸い付くようになりました。肌がビタミンCを飲み込んでくれてる気がする〜

【イマイチなところ】
冷蔵庫保存ですので、まだ新米同居の嫁の私には冷蔵庫に入れるのに抵抗があります。間違えて捨てられたり料理されたらどうしよう…
2ヶ月以内に使い切るようにとありましたが1人で使い切れるのかなって少し不安がありますが、美肌の為にがんばります。
 

セラム23の方もプレゼントで頂いたので、そちらはまた使用してからレビューさせていただきますので、またその時こちらのレビュー変更させて頂くかもしれません。

#COSRX #RXザ・ビタミンC13セラム  #Qoo10メガ割  #もち肌スキンケア