皆様こんにちは。今回は『モモリ さらりとまとまるヘアミルク』をご紹介致します。旧版ではなく新しい方を使っています。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
モモリ さらりとまとまるヘアミルク
内容量 100ml
価格 オープン価格
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【良いところ】
うっすら桃の香りで癒されます。
テクスチャは髪に伸ばしやすいけど、私は1度手に伸ばして使ってます。
使うと柔らかく、さらさらに私の髪はなりました。

【イマイチなところ】
効果を感じるには少し多めに出した方が感じやすいかもです。
自分はショートボブですが3プッシュ位で柔らかくさらさらな髪になったなって感じます。
まあ、ドラストで700円くらいだったのでこれくらいの効果なのかな…?私の中では許容範囲です。

#モモリ #さらりとまとまるヘアミルク #ヘアミルク