皆様こんにちは。
今回はKATE『リップモンスター 104 桜色のひと時』をゲットしてきたのでご紹介させて頂きます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
KATE リップモンスター 104 桜色のひと時
発売日 2023.6.20(限定色)
内容量 3g
価格 1,540円(りりな調べ)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私、何気に初のリップモンスターです。
どの色でデビューしようか熟考してる間に(長すぎ)出た今回の限定色に一目惚れ。絶対手にしたいとド田舎を懸命に探しました。
数量限定なので欲しい方はお早めに

【良いところ】
シーンを選ばないオールドピンクに写真では分からないですが緑のラメがチラチラしてて可愛いです。(写真撮るの下手なので、きちんと見たい方は申し訳ないですが他の方を参考になされてください。私のはAndroidノーマルカメラ、白蛍光灯の下で撮影しております)
私の肌には凄く親和性が高い色で良い。
なめらかーな塗り心地が気持ち良く、もっとマットを想像していたのですがちゅるんとした唇にしてくれてとても可愛いです。
マスクにも噂どおり付きづらく人気をうかがえます。

【イマイチなところ】
私の肌と親和性高すぎて、すっぴんとちょっと色の違いが分からず…そういう色が欲しかったんでいいんですが、塗ってるかどうか分かるのがちゅるん感とチラチラする緑のラメのみ。
そして、塗る時、ラメ?なのか当たって少しかゆいなって思いました。塗った後は気にならないんですが、唇凄く弱いよって方は少し注意した方が良いかもです。(私もすぐ皮剥けますが、すぐズタズタにはなりませんでしたが…)

そして何より、限定色!!
こんっっなに可愛いのにどんなに気に入っても無くなってしまったら買い直しが出来ないなんて、もったいないなさすぎます。大事にしまっときたい😭

#KATE #リップモンスター #桜色のひと時 #限定色 #口紅