皆様こんにちは。
今回はLIPS様を通してシュウウエムラ様からいただきました。ありがとうございます。こちらのお色は574番です。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
shu uemura アンリミテッド ラスティング フルイド
内容量 35ml
価格 6,600円(りりな調べ)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【いい所】
テクスチャはサラッとしていて私が使った中で1番サラサラの水っぽい柔らかさでした。その分少量でも伸ばしやすいです。
私はスポンジで伸ばしましたが、素肌感が出る仕上がりになりました。私は素肌感がある方が好きなので好印象です。
つけて半日ぐらい外で歩きましたがマスク付きとか気になりませんでした。

【イマイチな所】
素肌感がでるのが好きな私には好印象でしたが、カバー力をものすごく求める方には少し物足りないかな?指で塗ったりブラシで塗ったりしたらまたかわりそうですが。