皆様こんにちは。
今回はTIRTIR『マスク フィット レッド クッション』をLIPS様を通してTIRTIR様から頂きましたのでレビューさせて頂きます。
お色は21N アイボリーになります。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
TIRTIR マスク フィット レッド クッション
内容量 18g
価格 2,970円
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




【良いところ】
伸びがよく、厚塗り感が出ずにカバーしてくれます。
個人的にマットな仕上がりが苦手なのですが、こちらは完全なマットではなく程よくツヤというか素肌感があって好きな感じでした。
炎天下にしばらく居る時に使ったのですが、やはり汗で流れ落ちるのは止められませんでしたが、崩れ方が綺麗に感じて落ちてない所との境い目が私は凄く気になるという程ではなかったです。

【イマイチなところ】
マスクに付かないとうたわれていますが、やはり少しは付きます。ですが許容範囲と言えると思います。