モヤモヤじーーーー!


おひさしぶりぶりです

りりん&ままDEATHうぃっしゅ


どおしよぉあまりにも久しぶりすぎて

なにかいていいかまったくもって

わかりましぇんsei


まあねぇ色々と色々とありすぎた

夏休みでしたなぁ

多分ねぇ私的に5年分ぐらいの出来事を

一気にしょいこんだ感じ?


でもね

すっぱーーーーーんって

ふっきって

ざ・復活Go!アンパンマン!!



ウルトラマンセブン展にお一人様でいってきてぇ




タロウが一番ラブはーと。




長女の誕生日に中学んときからの親友達が
19時から長女の部屋ですたんばって
22時過ぎにかえってきた長女が
部屋のドアをあけて瞬間


パンパンパーン

きゃーーーー!


ぁてクラッカーサプライズしてくれたのよ

お部屋も風船いっぱいでねぇ

私が涙でたわ

幸せだよねぇあんぱんまん




夜な夜な8人で
ケーキをたべましたとさっケーキ








そんな長女のお誕生日は
私の母親記念日だから
とってもうれしいのです

そして

りりんがうまれてから
母親強化年間になって
毎年毎年
強化合宿ちゆぅぅぅぅ

りりんがうまれてから
ずーーーーーっとのばしてた髪を
15年ぶりにきりましたっ

あ!のばしっぱなしのさだこちゃんぢゃないよ
ずっとロングだったのをセミロングにしたの

はい。家族から大不評♥akn♥sei

りりんは優しいから
ええじゃん
っていってくれたけどね

それだけで十分でっすハート


えっとあとは…


TOEICもノー勉でどこまでとれるか
うけてみよぉーおーayaってうけて

他の人にしたらなんぢゃこりゃ

って、点かもだけど
りりんも、私も大満足な点がとれて
少し一安心


どこにもいけなかった夏休みがおわり

秋も冬もかけぬけんとだけど


がんばりましょっとお願い キティ


元気にしてるかなって
ご心配いただいたかた
ほんとにありがとうございますドキンちゃん


また復活する


予定りぼん(紫)

sei