昨日朝からりりんがつくってたもの

あっちゅうまにできあがってたけど







これ

なんだかわかるあなたドラミちゃん


そお


えび中の面々につくっておられました


でもライブに行けるわけでもなんでもないんだけど


沖縄フリーライブに行かれる方が

ファンレターもってくよ

っていってくださったので

その方に会う時間をきにしながら

マスコットとお手紙というか

また写真切り切りしてはりつけてと

がんばっておられ…


パンダ=ぁぃぁぃ
トマト=あやちゃん
ハート=みれい
お顔=りかちゃん
きゅうり?きゅうり?
もお一つはキュウリなのよ
きゅうり=りったん

へ、らしいです♥akn♥


沖縄へ行かれる方…

大分フリーライブ&握手会の時に
たまたまおとなりで観戦させていただいて
たまたま山口県民同士で

そのことがお互いにうれしくて

その次の福岡Zepp のときには
色々チケットさがしてくださり
ほんとに、感謝感謝なんだけど

その方がファミ遠いってきたから
(氣志團とかなんやらかんやら全部
ほかに鯱、蛸、でんぱ組やらパスポやらなんでもいっておられるんだけどお願い キティ

生写真のかぶったのあげる

といわれ待ちあわせしてお会いしたら

なんとなんと

でーーーーーん!




こんなにいただいちゃった3104

えーーーー!!

生写真なんかトータル70枚♥akn♥

ほんっっっとにお祭り騒ぎ

ありがとごがさわなたはさコキンちゃん
 日本語忘れるぐらいやわ
ありがとうございました

恐縮です

『お礼をせんといけん』

って




その方が毎回かぶっていらっしゃる

えび中キャップ

つくってましたリラックマ



初めて会った方と連絡交換して

ってあぶない!!

ってご指摘うけそうだけど


そんなことないことよくわかってて
誰とでも連絡取り合うわけでもないし


原点は


ももクロのGBメンバーキラハート


GBメンバーがほんとに素敵な方々ばかりで
田舎もんのりりんだけでなく
私みたいなおばはんにも優しくしてくれて

あったかい

なので心にバリアしなくても大丈夫だよ

って教えてもらえたから

モノノフさんもエビファミさんも

わたしにいたってはコブファミさんも


みんな心から信頼できちゃうハート


その方にもいわれたけど

DD万歳で
色々応援していきましょ

って

はい。

りりんも、わたしも

ジャファ&まいちゃんのお言葉かりれば


『糞DDでっすドキンちゃん


そんなりりん

やっぱり原点で天使なのが




あーりんあーりんロボ

チクチクあっちゅうまに作ってた

この衣装つくって着たいらしいテレパンダ




外は

台風の影響で風すごいけど

長女は部活にりりんは昼から図書館に

昼まではDVDみて

一人バカ騒ぎするそうです

祭りぢゃなわーい




わたしは10日間お休みなので

目標は断捨離クラッカー


まあできんけどね




ではみなさま

とばされないように

気をつけてくださいませ手描きふうクローバー




Android携帯からの投稿