って
何をすればいいんだろ?


なんか
運動しようとしても
出来ないしなぁ



なんか気軽に
部屋で出来るとか
ないのかなぁ?




6㌔痩せたい炅炅

頑張ろう!!


今日からDietハート





目指せマイナス5㌔ハート

40㌔台になりたいぞっ!!ラブラブ!




ちょこ②
運動して

食べるもの
考えて

ストレッチでも
しょーかなクローバー


地道に頑張るっ(●^ω^●)♪