しばらく

潜んでいて



実家への小さなイラつきは

書かずに済んだから大した事では

なかったと思う





いや

それより

職場で私が報告したことを

きっかけに

大事に発展しそうな予感・・・。


このことはくわしく書けないけれど


仕事上

報告はしないと

あとで責任とるはめになるから

いやだよね


で、

報告した相手が私と同じタイプで

いや私以上に真面目で

思い込みが激しい


仕事の処理はいつも早くて

転任して来られてからは

とても助けられている

私のかわりに判断してくれて

とても楽になった


でも

・・・大ごとにしたのは彼だ。


小石を投げたら

大渦になって滝になって流れ落ちて

いくような


おいおいやっぱり

私が悪いの?



また

別の人のことだけれど

頭ごなしに怒る

めんどくさいことには

自分を関わらせるな方針の

理不尽な上司

冗談も通じない

超こわい⚡️⚡️



今回の報告をうけた大渦の君が

今は間に入ってくれるから

私としては

かなり心安らかになったのだけれど



大ごとにするなよぉ~

ガックリ



ねえ

全部報告したらダメなの?

真面目はダメなの?


もう

訳がわからない


自分の生き方をも否定されるような

メンタルやられる

もう他人と関わらずに

いたい・・・