みなさんこんばんは!1月12日りりんです🤭

みなさん今日も楽しい1日をお過ごしでしたでしょうか??


みなさん聞いてください。

今日私、12時間睡眠ですあんぐり

やばいですよねやばいですよね。

この頃本当に眠くて眠くて仕方なくて、いつのまにかお昼なんです。

みなさんもこういう時ありませんか??

そしてそんな日は「たまにはこんな日あってもいいよね」と言ってますが、そんな日がこの頃週一であることが怖いですよね笑。


私は一回体調を崩したことがあって、なるべく週一では何もない日を設けるようにしているんです。

ちゃんと体を休めることが出来るように。

でも年末年始ちょっと忙しくて、そんな日を設けていなかったら、ここ最近そんな日が続いていて大変です。

明日からはしっかり朝起きて、活動日を増やしていきたいです!

みなさん一緒に頑張りましょうニコニコ


2日ほど体調が悪く、投稿をお休みしてしまい申し訳ありません。。


カバー画像は、1/9.成人の日に食べたちらし寿司です目がハートめっちゃ美味しかった目がハート目がハート


ではまた明日!おやすみなさい看板持ち

りりんでした🤭