年が明けて早3日

もうすぐ4日


久しぶりに母と水入らずで過ごした昨晩


母は友人と過ごした年越しを私に咳を切って話した



会社が倒産しそうだという旧友が 母に初めて見せたナミダ

それでも いつどうなるかわからない このご時世


旧友は 母といるだけで救われると
そう母に言った



そんな出来事を語りながら
母は私の前でナミダを流した




人は繋がっている

繋がらなければならない



人の事でナミダを流せる母は きっと今は幸せで

心が豊かで

素敵な人間で




私は自分の事で精一杯で 人の事でナミダを流すゆとりさえ

まだスペースがない



いつか母のように

無垢な心で



あの人を思いたい




忘年会が盛んな近頃

みんなの想いがドサクサに紛れて響きわたる年末


そんな想いを耳にして思う

なんだか みんな心に隙間風吹いてる


なんとかできるものなら なんとかしたい

では 来年なんとかしましょう

みんなの隙間うめましょう…



決心した昨日


最近 小さな幸せあり

早乙女太一くん

ここ数日更新マメンズ



1月

思いがけなくYGコンサート行けるぅ

臨場感勉強できる




自分の事を誰かに理解してもらうなんて事はムリなわけで

言葉にしても全ては伝わらないわけで


結局 自分の尺度信じて前に進むしか道はなくて

信じて来年 道が定まった


いいでしょ[みんな:01]






昨日 生田斗真君の夢を見ましたビックリマーク

特に気にしていたわけではないのですが 最近 源氏物語のTV告知でよく見るからだと断定なわけで…DASH!

!!

改めてパンチングパンチ!

夢見るとDO~して好きになってしまうのでしょうか恋の矢

夢見て目が覚めたその日は 頭此処にあらずぅ飛行機

あれ NanNanでしょ三日月半月やや欠け月満月

そんな経験みなさんした事ありますよね?

夢見て突然心奪われた日汗

源氏物語見に行こ~って
洗脳されたYo流れ星

そんで源氏物語ってDO~なの?
って 調べ調べの今宵なわけで星空