関西旅行で買ったものの紹介です音符


まずは定番の西尾八ツ橋の八ツ橋ラブ

京都駅の地下街のお店で購入。

値段は1個¥300


このシリーズは色んな味があって、どれも美味しくて昔から大好きラブラブ
関東でも催事とかで見つけたら絶対に買ってます真顔

この中だとチョコバナナ🍌が一番美味しかった!



次に、ポップコーンパパのポップコーン🍿
大阪の店舗か通販でしか買えない、とっても美味しいポップコーンです乙女のトキメキ
海遊館の隣にある天保山マーケットプレイスに店舗がありますイルカ

これは大阪セットで、人気フレーバーのうめかつおたこ焼きキャラメルの3つが入ったセット。
値段は¥1,350
箱もかわいいし、大阪土産にぴったりです照れ

 

左は明太子マヨネーズ、右はミルキーチョコレート🍫


店舗では、ポップコーンを4つ買うとくじ引きができて、1等の商品が「好きなポップコーンを1つ選べる」だったんだけど、まさかの1等を当ててしまいました🎊


せっかくなので、気になっていたけど食べたことがなかったミルキーチョコレートを選びました。

もちろんとっても美味しかったですウインク

 

今はネットで各地の名産品が買えてしまう時代だけど、現地のお店でお土産を探す時間はやっぱり特別なものですよねラブラブ


関西は大好きなので、また現地でいろんなお土産を探すのが楽しみですクローバー