次の目的地は…中正紀念堂です乙女のトキメキ


朝早かったので空いていました。


写真ではあんまり伝わらないかもしれないけどすごく広いです。
青い屋根と白い壁の組み合わせが美しい💙🤍


敷地内を散歩するだけでも、厳かな雰囲気の中に台湾らしさを感じることができて楽しかったです照れ

建物の中には展示やアートギャラリーなどがありました。
ゆっくり見たかったけど今回は時間がなくて断念。
再訪して、その時にゆっくり見ることにします真顔

喉が渇いていたので建物の中のcocoでタピオカを購入🧋
Mサイズが(NT$45(約¥211)でした。日本よりかなり安いですね乙女のトキメキ

中正紀念堂はとにかく雰囲気が良くて落ち着ける場所で、短い時間での訪問でしたが大好きになりました飛び出すハート

次に来るときは台湾の歴史についてきちんと勉強した上で、ゆっくり見学したいですラブ