今回は泊まったホテルのレポです音符

ホテルといってもゲストハウスですが。


Taiwan Youth Hostel & Capsule Hotelというところに泊まりました。

https://taiwanyh.com/jp/ 


台北駅から徒歩5分ほどで、ロケーションも最高乙女のトキメキ
一番近い出口はM8です。

フロント、客室は地下にあります。

私が泊まった女性専用ベッドルームです。
近代的なデザインでおしゃれスター

ベッドルームの中はこんな感じです!

コートをかけるスペースと横にある机がすごく便利でした乙女のトキメキ
ドミトリータイプのゲストハウスってただ布団だけが用意されてることがほとんどなので、かなり設備が整っている方かなと思いますグッ
机があるので部屋でちょっとした作業くらいならできます。

小さい鏡があるのも嬉しいラブラブ
コンセントは通常のプラグ用とUSBポート用がそれぞれ2つずつありました。

共用スペースです。

ドリンクバーとちょっとしたスナックがありました。

台湾に関するフリーペーパーや雑誌なども置いてあります。

シャワールームは共同で、そのうちの何個かはトイレと一体化しているタイプでした。
シャンプーとボディソープは備え付けで、それ以外のアメニティはなしです。

タオルはバスタオル1枚だけ用意してもらえます。
小さめのフェイスタオルは用意してもらえない(追加料金が必要)ので、持参することをおすすめします。

お値段は、agodaで予約して¥5,252でした。
台北のホテルは今どこも高いので、週末でこの価格はお手頃だと思います。

ドミトリーに抵抗がないのであれば本当におすすめです飛び出すハート
次もまたここに泊まりたいと思えるドミトリーでしたラブ