オリーブヤングの購入品を紹介します音符
※レートは本日のレートで換算しています。

UNOVEのトリートメント


・左の大きい箱(トリートメント320ml×2+ミニサイズのシャンプー52ml):₩28,500(約¥3,142)
・真ん中の小さめの箱(トリートメント207ml+100ml):₩17,010(約¥1,879)

これずっと気になっていたのでやっと買えて嬉しかったですラブ
真ん中の小さめの箱は友達へのお土産で、右側の小さいサイズのはおまけとして貰いましたウインク
早速ミニサイズから使い始めて、このトリートメントの良さを実感照れ
髪がしっとりつるつるになりますラブラブ

日本でも、楽天のオリーブヤング公式で買えるみたいですねラブラブ
オリーブヤング公式があることを今知ったw

 

再生テープ、Vussenの歯磨き粉、ロムアンドのリップ


・再生テープ(2箱セット):₩11,600(約¥1,282)

・Vussenの歯磨き粉:₩9,900(約¥1,094)

・ロムアンドのリップ(ジューシーラスティングティント):₩8,400(約928)


この再生テープは粘着力が強めでクレンジングや洗顔をしても取れにくいのでおすすめです乙女のトキメキ

Vussenの歯磨き粉は28(焦げ茶色のやつ)と迷って15にしました。

ロムアンドのリップは#25のベアグレープスター

この色は使い切ったことがあるくらい好きな色で、どんなシーンにも合う色なのでこれもたくさん使って使い切ろうと思ってます飛び出すハート


 


シートマスク


1枚₩900〜1,500のシートマスク。

安かったのでとりあえず買ってみました真顔
どれがいくらだったかは覚えてませんアセアセ
シートマスク4枚で合計₩4,890(約540)

左下のだけリンクなかった…
楽天で買う場合はまとめ買いになりますね。
旅行に行く時もシートマスクは必需品で必ず持っていっているので、次の旅行の時に使います乙女のトキメキ

オリーブヤングでの購入品総額は…?

₩80,400(約8,881)でした。
₩4,000分免税されたので、実際に支払ったのは₩76,400(約¥8,439)です。
免税は₩15,000以上購入した場合、パスポートを見せるとその場で手続きしてくれます音符

現地では十分買ったかなと思ったけど、初韓国にしては意外と少ない…?
もう少し買ってきても良かったかも笑い泣き