いよいよ出発日になりました音符
昨日は出発前日ということでソウルの寒さ対策のためにユニクロに行きました乙女のトキメキ

1月のソウルは北海道並みに寒そうチーン
最低気温マイナス1度って…雪だるま
今日の東京の気温↓と比べると、かなり寒いのがわかりますアセアセ

ユニクロではトップス、ボトムス、小物類と普段でも着られそうなものを買いましたラブラブ

まずはトップスセーター

 

この2着は1枚で着ても重ね着しても可愛いと思う照れ

あとは青のトップス持ってなかったからちょうどよかったグッ


ボトムスデニム


 

試着した時に、履いた瞬間から暖かくなったのがわかってさすがだなと思いました乙女のトキメキ


小物系サングラス



 

全部で¥8,000くらいでした飛び出すハート

旅行専用というよりは日常的に使えるものを選んだので良い買い物になったと思いますウインク