ブログジャンルを国内旅行から海外旅行へ変更しました。

国内旅行については、また別のブログを立ち上げてそっちで書きたいなと思っています乙女のトキメキ

ブログを書くのが好きだから、ブログを一から立ち上げる経験をしてみたいし、英語で日本についてのブログを書いてみたいんですラブラブ


ブログジャンルは変わりましたが今後ともよろしくお願いしますおねがい


さて、韓国旅行の予定が近づいてきたので現地で使うeSIMを探していたんですが、2日間用のeSIMが全然見つからないチーン


1日分、3日分、5日分ばかりで2日間用が全然ないのアセアセ

私が行くのは2日間だけだから、3日分はいらない。

かといって1日分×2で2日分を買っていちいち設定するのは面倒。

Wi-Fiルータなら2日分借りられるみたいだけど、eSIMの方が絶対楽だからeSIMが良かった。受け取りも返却も必要ないしね。


どうしようかな〜と思って色々探したらあったー!!!

KKdayで見つけた『【46% OFF】韓国 SKT(SKテレコム)eSIM予約 日数別 / データ量別プラン(SIMカード)』で一緒に旅しよう! https://www.kkday.com/ja/product/138273-korea-network-card-korea-express-esim-500mb-5gb-50gb-unlimited-plan-south-korea?cid=4904&ud1=detail-share&ud2=mobile-web


データ容量無制限で¥648でした。

2日分だとデータ容量無制限プランしか選べなかったので少し割高にはなってしまいましたが、無事2日分のeSIMを確保できて良かった照れ

2日間の弾丸旅行の際の選択肢として覚えておいても良いかと思います。


初めてのことばかりで準備中から慣れないことが多いですが、旅行楽しんてきます音符