今回の旅行はセントレアを楽しむことも目的なので、セントレアのスカイデッキで飛行機をたくさん撮影してきましたラブ


セントレアのスカイデッキは、なんといっても広い飛行機を近くで見ることができるので、飛行機好きの方には最高のスカイデッキ乙女のトキメキ

天気も良くて、飛行機撮影日和でした飛行機

もし近所に住んでいたら、毎週でも来たい、、


JALとPeach(機材確認しておらず、詳細不明)

DHL(こちらも詳細不明)
天気が良かったからかなんか霞んでる…

シンガポール航空  SQ671/B787-10
チャイナエアライン CI151/A330-300
※便名、機材はセントレアのWebサイトのフライト情報とフライトレーダーのアプリから確認しています。間違ってたらごめんなさいアセアセ


チャイナエアライン CI151/A330-300
行ってらっしゃい!
私のコンデジでも飛び立つ瞬間の写真が取れるくらい、飛行機との距離が近いスカイデッキは最高ラブ

大韓航空 KE744/A330-323
お気に入りの一枚📷
この機体の色(コリアンエアブルー?)って、空にも海にも映えるんですね乙女のトキメキ

大韓航空 KE745/A321neo
こちらは到着便。

ANA、AIRDO、FDA

FDA JH943/E175
FDAは羽田には就航してないので初めて見ました。
これは高知行きの便でした。

FDAの機材は他社にはない色が多くて、見ていて楽しいクローバー
このエメラルドグリーン?の機材もかわいい💚

ソラシドエア 6J116/B737-86N
九州に行く機会があればぜひ乗りたい音符

アシアナ航空 OZ121/A321
動いてる飛行機を撮るのは本当に難しい笑い泣き

フィリピン航空、大韓航空、ユナイテッド航空
天気良すぎて逆光ぎみ。

ANA NH364/DHC8-Q400
珍しいプロペラ機!仙台からの到着便でした。

ジェットスター GE580/A320
福岡からの到着便。

飛行機をたくさん撮影したあとは、セントレアにある温泉に入って一休みしました照れ


飛行機を見ながら湯船に浸かれます爆笑
温泉ではないですがリラックスできましたスター

セントレアのアプリから300円引きクーポンがもらえるので、アプリをダウンロードしてから行くことをおすすめします。

入口のところにセントレアのマスコットキャラのぬいぐるみがたくさんあったラブラブ
かわいいねおねがい

飛行機撮影して温泉にも入って、セントレアを楽しみ尽くしましたゆめみる宝石
セントレアがすごくいいところだったので、最寄の空港は羽田だけどセントレアから海外に行くのもいいなと思いました飛び出すハート