もう12月ですね!早い…

今年は特にコロナが5類扱いになってから、時間の流れが早くってびっくりしています。


さて、9月くらいから計画していた来年1月の韓国旅行まで気づけば2ヶ月を切っていましたびっくり


せっかく海外に行くし、免税店でなにか良いものがあったら買いたくて、どんなものがあるのか一応見てみようと、ロッテ免税店のアプリをダウンロードして見ていたら掘り出し物発見乙女のトキメキ


以前サンプルを使ってみて良かったシュウウエムラの下地がセールになってるびっくりマーク



日本での定価は¥5,500だから、これは日本で買うよりずっと安い!
早速注文しました飛び出すハート

 

そして、クリニークのチークも韓国だと安いって聞いたことがあって、ちょうど今使っているチークが無くなりそうだし見ていたら本当に安かったラブ



日本だと定価¥4,180
日本が高すぎなのか?

 

 

クリニークのチークはオリーブヤングでもお得に買えるらしいから、免税店とオリーブヤング両方見てお得な方で買うつもり照れ


免税店でのお買い物は海外旅行だからできることでもあるので、実店舗に行くのもすごく楽しみゆめみる宝石


今韓国でいろいろ起こっていますが…楽しい旅行になればいいなと思ってますスター