先日楽天で購入した、

旅行用のナイロントートバッグ

が届いたので、レビューします音符


こちらの商品です↓

 

こんな感じで折り畳まれて届きました。


折り畳まれている状態でのサイズは

縦約14cm×横約21cm、持ち手は約46cm


リュックにも入ります!


ラゲッジスケールも届いたので重さを測ってみたら、270グラムでした爆笑軽い乙女のトキメキ


広げるとこうなりますびっくりマーク


このバッグにどのくらいの荷物が入るのか検証してみましたハート


入れたものは以下ですぽってりフラワー

1泊旅行を想定しています飛行機

ピンク音符着替え(1日分)

ピンク音符下着

ピンク音符タオルハンカチ

ピンク音符ハンドタオル

ピンク音符スキンケアセット

ピンク音符ホットアイマスク

ピンク音符ポケットティッシュ

ピンク音符シャンプー&コンディショナー

ピンク音符ウエットティッシュ

ピンク音符マスク

ピンク音符コスメ(写真2枚目の大きいポーチ)




↑の荷物を入れてもまだ少し余裕がありましたスター
ちなみに、この荷物+バッグで2.02キロでしたびっくりマーク

荷物を実際に入れてみた感想は、1泊2日の旅行であればこれで十分かなと感じました照れ

バッグ自体が軽いため、LCCの手荷物重量の制限をオーバーすることもないと思います乙女のトキメキ
たっぷり入るので、行きはバッグの中に折りたたんで入れておいて、帰りにお土産を入れる用として使っても良さそう飛び出すハート

全体的に旅行にはかなりおすすめのバッグですカバン