羽田空港第3ターミナル

にも寄って、展望デッキから飛行機を撮影してきましたカメラ

第三ターミナルは結構賑わっていて、海外旅行がまた身近になってきていることを感じました飛行機 

それでは写真を載せていきますびっくりマーク
写真はCanonのixy650で撮影しました爆笑

午前中は曇りだったけど午後には晴れてくれて、飛行機撮影日和になりました音符

ANAブルー音符
奥に第1ターミナルが見えています。

JALの飛行機がたくさん音符


フィンエアークローバー
フィンランドはいつか行ってみたい国のうちの一つです。

ベトナム航空ピンク薔薇
このきれいなブルーグリーンの機体、とっても目立っていましたラブ
ベトナムだと、ダナンに行ってみたい乙女のトキメキ

おそらく滑走路に向かう途中と思われます飛行機

たくさん飛行機を見ることができ大満足でした飛び出すハート
もっとたくさん撮って、カメラの腕を上げたいところです筋肉

続いて購入品ニコニコ
第1ターミナルのBLUE SKYでメモ帳&ステッカーハート
JALの羽田=ヘルシンキ線就航10周年の記念グッズだそうです。
北欧テイストのデザインが可愛い飛び出すハート

第2ターミナルのANA FESTAでは、キーホルダーハートのバルーン
白いハート🤍がかわいいびっくりマーク

そして、第2ターミナルではブルーシールアイスも食べましたパフェ
ブルーウェーブウベのダブル🍨

空港の滞在時間は2時間位で短かったんですが、充実した時間を過ごせました照れ