こんにちはニコニコ☀️



昨日はアメトピ掲載ありがとうございました飛び出すハート




cocaのラインパンツが

最近の大、大ヒット爆笑


前から見るとシンプルだけど、



横から見ると

スポーツっぽさがプラスされて可愛いんです😍💚



ボーダーと合わせてもシンプルになりすぎず

今年っぽい着こなしになる気がラブラブイエローハーツ


cocaはなぜか4/6 10:00から発売アセアセ


ショップリストでは10%オフ

\送料無料♡/




ボーダーはmeriニコニコ



シャツはevernavyニコニコ


サラッとした着心地で、身幅が広すぎないので
1枚で着るよりもジャケットやスウェットなどのインナー使いに重宝すると思います爆笑

今ライトブルーあります!ウインク


バッグはすでに大活躍のボングスタでした!


めちゃくちゃ売り切れてきてる赤ちゃん泣きアセアセアセアセ



今日のお昼🍜

ラーメンに具を入れるのを息子が嫌いなので、豚肉を焼肉のタレで焼きました!

適当すぎてヤバイ😨😨😨


野菜は昨日の残りを食べました!




公園に行ってた息子が泣いて帰ってきた〜😭

子供同士の小競り合い、一人っ子の息子は慣れてないので、やっぱり傷ついちゃう😭


でも一応見守りに徹していれてるのはその内容が、ドッヂボールで当たったや死んだや煽り合いなどのホントにしょうもないこと(3人姉妹でケンカだらけだった私から見れば、毎日家の中で100回ぐらいあるような感じの。)と、そのケンカした子も息子が困ってたら助けてくれたり悪い子ではないと知ってるから🥲


そんなん言うやつがアホやん!息子は言わんでえらいやん👏!!とか一生懸命励ますけど


なんか違うみたいで、

そんなん言わないで!!とキレられる😭


と思ってたらしばらく泣いて、落ち着いたみたい😅


後でまた公園行くそうです…キョロキョロ


強くなってくれ、息子。

私にできることはそんなに多くないので、

せめて体だけはデカくできるように毎食肉を焼きます😅😅😅!!



【追記】

違うお友達が、

ケンカしたんだって?遊ぼう〜

と誘いに来てくれたのでまた公園行きました☺️

今日が楽しい思い出で終われたらいいね😊👍



【追記2笑

帰ってきた息子が

ママ、さっきはごめん(私にぶちギレてたこと)

だってキューン

ええよええよ〜元気になって良かった☺️



お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート