こんにちはニコニコ☀️


みなさんの地域は台風の被害など、大丈夫でしたか??ショボーンアセアセ

宮崎も台風で雨風がすごかったですえーん!!
幸い近隣では被害がなかったけど、農作物などが被害を受けたニュースなどを聞くとほんとにつらかったです悲しい



暑すぎて秋物ぜんぜん買ってなかったけどひらめき

リアルに使える秋準備始めました飛び出すハート

まず購入したのはニューエラ
カジュアルクラシックのブラウン🤎





色々見比べたけど、やっぱりこのクタッとした質感と深めのシルエットが好きなのでニコニコ飛び出すハート



NYマークも、同色でかぶりやすそう!




今年トレンドのブラウンと、ピアスをゴールドに変えれば、途端に秋の雰囲気になりそうでニコニコ


届くの楽しみよだれ愛


ブラウン、残りわずかですあんぐり飛び出すハート


セレクトモカのモヘアニット(アイボリー買う予定)や、
ラメスカート(グレー)と合わせたい🤎🤍🩶




他にも候補だったのは、
ニューエラ、どちらかというと深めの9TIHRTY!



LEPSIMからは浅めの9TWENTY!
色はこれが1番好きだけど、浅めの形がどうしても似合わないので断念ちょっと不満ガーン



そして服も1着飛び出すハート



リボンつきTシャツ、めっちゃ可愛い🩷

ショート丈もまた、いいし!!

  



ブラックなら私でもチャレンジしやすいな、と目がハート


モデルさんの着こなしのように

デニムと伊達メガネと合わせたいニコニコ


cocaでめちゃくちゃプチプラでした!

売り切れが早いですえーん

cocaでは白あり!

ピッタリしてそうなので、
いつもLの体型で、Lサイズにしました飛び出すハート


私のなかではもはや半袖が秋物なので、これは秋物!!爆笑

夏物はノースリーブ
冬物から長袖指差し


他に今から着られそうな秋物として
リエディの半袖ニットが気になるっ!

1000円オフクーポン出てますニコニコ

こんなニットと茶色いメガネと
かっちりバッグとローファーとか??


なら今からでもリアルに着られそうニコニコ飛び出すハート


そんな最近のお買い物事情でした!!


⭐︎番外編⭐︎

もー買わないけど!!えーん
(グリーンと、水色のスペツィアルが
靴箱で秋を待っている…)
ジャーナルスタンダードの、グレー×ブラウンのadidasスペツィアルが可愛すぎるー不安🩶🤎



息子とアイス作って、パンにのせたら

美味しすぎて2人とも目が飛び出ました👀!

幸せが安上がり爆笑



ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート