おはようございますニコニコ



実質楽天マラソン最終日びっくりマークあんぐり気づき
イベントバナー

 

ポイント4倍デーが最終日だと、

まとめてお買い物する気まんまんだけど、寝落ちで翌朝ガーン無気力の経験、みんなありますよねはてなマーク赤ちゃんぴえん





 おしゃれカジュアルなルームウェア


ドラマ「西園寺さんは家事をしない」の
松本若菜さんの部屋着が、カジュアルで可愛くてもー好きすぎて目がハート!!

西園寺さんはコレ↓↓

ローズバッドや

一昨日は部屋着にMARNI😱



そんな部屋着兼パジャマが着たくて物色よだれ

ホントはこれが欲しかったけど売り切れ!泣



ダークカラーでロゴもかわいい🩷

ネイビーのこちらにしました!!



嬉しいのが1点からクーポン出るの☺️
1点で¥3398→¥1780
2点で1点あたり¥1680

オシャレ部屋着とビールで、
夏も楽しく乗り切りましょう目がハート生ビール



 ​シミに期待大なクリーム



オシャレブロガーさんの記事で

シミへのアプローチを見て(薬事法良くわからずビビった表記不安タラー)、試したい!!!と購入ニコニコ



39才になった今、元水泳部×海大好きで日焼けしまくってきたツケで、シミが出てきてます悲しい



40才の来年に、シミ取りに行こうかと考えてるけれども、できることなら行かずにすませたい!不安



効果に期待します🙏思ったより安くて試しやすかったニコニコ

マラソンsale価格で

¥2323→¥1680!





 夏はネイルがしたい!!


貼って、ライトで固めるだけの

オーホラ、購入してみましたひらめき飛び出すハート



色、デザイン、かわいいのばかりで

迷った迷った笑い泣き笑い泣き



最終、手は憧れの白フレンチ



足はブルーグリーン×べっこうが可愛いこちら


帰省前に試してみよっとラブ

ポイント10倍で、かなりお得に買える今が

オススメ指差し




長くなったので、また続き書きます!📝にっこり




お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート