こんにちはニコニコ☀️




雨の土曜日タラータラー

息子と図書館行って、小雨だけど噴水遊びもしてきてチューもうお風呂入って、飲んでますニヤニヤ生ビール




コーデも撮れず、なんのこっちゃピリピリな写真しかないけど、めちゃくちゃ可愛かったフォトT着ましたおねがい




セレクトモカでずっとランキング上位に入ってるフォトTシャツ♡



生地もツルッとしていて

サイズも絶妙なゆるっと感!

綺麗めに着られるTシャツで、人気も納得ニコニコ



私の着ている黒その他2は即納です!

【一部予約】アソートプリントオーバーサイズTシャツ / レディース 春夏 夏 デイリー シンプル オーバーサイズ 半袖Tシャツ クルーネック プリントT オーバーサイズ ゆったり トップス セレクトモカ selectmoca select moca by SON



セレクトモカでは欲しいものが大渋滞凝視


一癖ノースリーブ、売り切れだけどZOZOは在庫ありましたにっこり


 


ずっと欲しいスカート😍やっぱりグレーかな?🩶




襟付きサマーニットのネイビー💙




ワッフル生地のノースリーブニコニコ




私、このモデルさんが好きすぎてセレクトモカによっていってる気がする笑い泣き好きーー❤️ラブ


やっぱりこのバッグ黒買わなきゃか…?

300円オフクーポン出てましたニコニコ

【ミニサイズ NEWカラー登場】 バケツ型 バッグ トートバッグ レディース 通勤バッグ a4 自立 軽くて大容量 ショルダーバッグ レザー お仕事バッグ 縦型 ハンドバッグ バケツ型バッグ ビジネス 肩掛け トートバック 革 おしゃれ きれいめ バケツバッグ 【一部予約商品】


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ



明日は初キャンプ🏕️!!

といってもホントのホントに初めてなのでテントははってあって、用具も全部借りるやつです💦


天気もなんとか、明日あさっては曇りで

もちそう…不安


楽しめますように♪




今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



前回記事はこちら音符