おはようございますニコニコ☀️



昨日は少し晴れ間がーーーびっくりマークニコニコ
久しぶりの晴れ間だった赤ちゃん泣き
また今日は雨です!昇天ガーンガーンガーン



最近買い物してないかもあんぐりと気づき、
同じ服ばっかり着てる自分に逆戻りびっくり

これって、気にいる服ができたってことびっくりマークびっくりマーク
めっちゃ嬉しいーー🙌!
服迷走してたので赤ちゃん泣き
やっと今の暮らしに合う服がわかってきたかなニコニコ



そんな昨日はまたまたこのコーデ!





ランチ行って、滝を見に行ってきました!!




ラクすぎるカップ付きキャミワンピに

シアートップス♡




締め付けゼロのキャミワンピは、

ブルーグレーが良いお色で

カジュアルに着やすくオススメおねがい


黒もほしいぐらい気に入ってます!

トップスを上から着れば、

足がそこから始まるように見えて

足長効果もあるところもお気に入り☺️





シアートップスは透け感が上品で

肘まで隠れて、

アラフォーにも抵抗なく着られます🤭


対象商品2点で

10%オフ対象です!ニコニコ



これ以上ないラクなコーデでした!!目がハート飛び出すハート




活躍しすぎてるニューエラネイビー💙

グリーンも欲しくなってきた目がハート目がハート目がハート






ear×PEZのスマホショルダーが、

見るたびにキューンでホントに買って良かった目がハート飛び出すハート





ソフトクリーム🍦美味しかったなぁ爆笑ラブラブ

慌ててとってブレブレ





今日から7月ですねウインク
時の流れの速さに😳
驚きすぎてる、毎月1日です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


雨の地域も多いかと思いますアセアセ
しんどい月曜、
ぼちぼちでやりましょう〜〜チュー!!


今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート