こんにちはニコニコ☀️




梅雨も梅雨ですが凝視
欲しい夏物がいっぱいあるーーー目がハートキューン飛び出すハート



つらつら書くのでお付き合いくださると
めちゃくちゃ嬉しいです目がハート目がハート



FRAME WORKの
ワンショルダーオーバーオールよだれ


死ぬほど可愛いのに
お値段がかわいくなーい凝視



セレクトモカのスカート、
グレーかホワイト🩶🤍


ラクそうなゴムスカートで
着回しききそうだし
帰省にも重宝しそうでなのでほしい!!


セレクトモカのフォトTは今からだと暑いかな?!
pomeさんのコメント読み、黒に気持ち傾いてる…!!





evernavyの、柔らか生地が絶賛されている
ノースリーブは
迷ってるうちに、次の発送分は7月下旬に!えーん
遅いか?いや8月着られるならいいか!?





ベストセレクトマートのザロウ風バッグ👜
グレージュを愛用中うさぎ飛び出すハート


ブラックのMサイズが
ずーーーっとほしい笑


モノトーン気分なのかな??飛び出すハート
あー全部ほしい😮‍💨!



最近届いて
めちゃくちゃ可愛かったものラブラブ



PEZのスマホショルダー&ポーチルンルン


ear✖️PEZのものです!



めちゃくちゃ可愛い😍



ear✖️PEZはコラボ商品?が多く

すごく可愛いムック本のバッグ

ありましたーーー、ラブ





キーリングも可愛い🩷




小物が気になる最近で

このプチプラ財布ラブ

カラーが可愛すぎて

欲しいよ〜チューブルーハーツ


ブルーかグリーン欲しいな!おねがい




ではでは
お読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}