こんにちはニコニコ☀️




楽天マラソンでは全然服が見れずに

終わってしまった〜えーんえーんえーん




でもでもアセアセアセアセ

どうしても、


⚫︎夏に涼しく履ける

⚫︎足長に見えるニヤニヤ

⚫︎リブかプリーツっぽい


パンツが欲しくて探してたら


コレってのが見つかった!ラブラブ

困った時のダークエンジェルさんですにっこり




ストンとして形いいです!

裾がたるむ感じもよきデレデレ




生地も綺麗そうですラブラブラブラブ




んでんでレビューでも、涼しくて

夏にピッタリと!のレビューたくさんウインク


落ち感、さらっと感強調とか

私の心読んでたー?!てぐらい、これ!!




そしてこれすごい👍!!ラブ

ポケット付きおいでおいで



見てた時は販売開始前で、

今日の10時から

すんごくお安くなったので購入しましたウインク



明日の9:59まで

2枚購入で

1枚899円になります驚きびっくりマークびっくりマーク


今ならほぼ待たずに

3〜5営業日発送で

来週からの暑さに間に合う!!



千円以下は嬉しすぎるよだれ飛び出すハート

ダークエンジェルのなかでも

群を抜いて安かったですよニヤニヤおいで


サイズ選びは

口コミ読み込みました!!


ウエスト小さめなので

普段よりサイズアップして

選んだ方がいいとのこと🤨


なのでUNIQLOでボトムスM〜Lの体型で


ブラックはL

グレーはXL

にしました!


また届いたら書きますね爆笑爆笑




ダークエンジェル他にも

人気品たくさんすぎるよだれ







昨日は息子が夕方急に

温泉行きたいと言い出してニコニコ


私は急に気まぐれに行くの結構

好きなので目がハート


いいやーーん、と

夕方、ごはん準備バタバタ終わらせて

夫帰宅し夜ご飯食べてから

6時半ごろから行ってきました爆笑



歩いてすぐのところで

町の銭湯♨️な感じなのに

天然温泉なんですーーラブ



風呂上がりはなぜかいつもコレ爆笑♨️


昨日は大人¥290で

ラッキーでした!!




売ってた宮崎産の野菜が

綺麗でめっちゃ安かったウインク


キュウリは

ごま油と塩とゴマで和えて

永遠に食べたいからたくさん嬉しい🤤




この記事通して思ったこと。

…私…安いの喜びすぎな凝視笑





ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}