こんにちはニコニコ☀️



雨が続く宮崎ですチーン☔️
もういやーーー大泣き


梅雨時期の蒸した
カラッとしない感じがいやで
ファブリーズ系爆買いしました笑い泣き



レビュー読み込んで失敗なし!!
さらっとしたナチュラルな香りが
好きな方にオススメーなシリーズ爆笑!!



玄関用
ホワイトティー&リリー

リリー(ゆり)感あります!
芳香剤感少なく、きつくなぬ
いい香りです♡




トイレ用
ベルガモットウッド
ベルガモットウッドって
なんか名前に惹かれるよね笑

こちらはそこまで爽やかではない…?
勝手にウッドから爽やか系だと思ってたら
ベルガモットは甘い系なんですね!
でもいい香りですおねがい





ファブリーズ
レモングラス&ジンジャー



ラベンダー&ユーカリ



この2つはめちゃくちゃいい香りー!!


100%自然由来の香り使用との
言葉どおり
芳香剤感ゼロ目がハート飛び出すハート

めちゃくちゃナチュラルな香りです!

特にレモングラス&ジンジャーが
爽やかで好き!!

でも万人受けするのは
ラベンダー&ユーカリかな??飛び出すハート

布団やカーテンにシュッシュとして
香りを感じると
幸せ〜〜照れ

梅雨のいや〜な気分も
一瞬でリフレッシュできるから
香りってスゴイおねがい



pick貼った姫路流通センターは
価格が良心的で良かった!!



服が全然買えていません!!えーん
お小遣い的にも、お買い物は
7月にまわそうかな??ショボーン


欲しいのは変わらず
セレクトモカのフォトTとスカートおねがい
セレクトモカも、
お得なクーポン出てますねラブ

↓↓


¥5990以上で¥1000オフ!

対象商品2点で15%オフ!



みなさんのお買い物楽しみにしてます飛び出すハート


お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート