こんにちはニコニコ☀️


先日購入したajiroのイヤーカフが
めちゃくちゃ可愛かった!!目がハートキューン飛び出すハート

なのに



何回撮っても

私では可愛さ伝えられん泣



あかんなぁ




もういっちょ!



あかん

諦めるネガティブ



実物はキラッキラしてて

もっと可愛いです♡



2個以上購入で

10%オフが出てるので

シルバー・ゴールドのセット買い

オススメ目がハート



2千円以上購入で

ノベルティの

PVCポーチもついてきてラブ



PVCポーチつけるの初めてで

嬉しいーーキューンキューンキューン



海に入るとき、

ピアスをここに保管してました音符音符


可愛いし

実用性あるしで

最高です爆笑





中に入れてたのはjewel voxのピアスウインク




jewel vox といえば

大人気のハートネックレスシリーズ、

ハートのブレスレット♡

が出てたーラブ


即購入しました!!


Tシャツにつけたいな!

届くの楽しみ♡




ネックレスも愛用中❤️




バッグはお馴染みのヌビ!

軽いので、貴重品など入れて

バッグインバッグとしても使いやすいですよウインク



ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート