おはようございますニコニコ☀️




昨日はアメトピからたくさん見てくださって、

ありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート




楽天SSのラストクーポンの熱さに

びっくり🫢だった昨日でしたが…

めっちゃ色々買い忘れたーえーんタラー

息子の半ズボンや

ゴミ箱や色々目星つけてたのに赤ちゃん泣き



次のマラソンまで待つか

もう買うか、、葛藤です!!笑い泣き

同じ葛藤もつ方、絶対いますよね〜てへぺろ





タイトルの鏡ニコニコ


大阪から宮崎に引越し、

全身鏡がなくなって困ってました!😅


前の家はマンションで、玄関に全身鏡が

もともとついてたから持ってなかったんですショボーン



それで色々見て買ったこちらの鏡が

良かった!!ポーン





何がいいって?ニヤニヤ



この斜めになってるおかげで

下から見上げられてるような映り方になり、

映るだけで足長小顔見え!!

スタイル5割り増しデレデレおいで


5割り増しは言い過ぎだけど笑い泣き



ちょっとスタイル良く見えるけど

服の見え方は変わらない程度です爆笑



間違いなく壁掛けの鏡に

普通に映るより

ちょっとスタイル良く映るので

「おっ、ええやん♡」て

自己肯定感上がります泣き笑い




【追記】

あれ?でも今ふと思ったら

壁掛けじゃなければ

どの鏡でも斜めになるのは一緒か滝汗

全然この鏡特有の良さでなくてごめんなさい🤣




だから、映ってる写真は

加工なしだけど

ナチュラルに盛られています

ゴメンナサイチュー


※部品がついてきて壁づけにもできます二重丸




そしてそして!

思ってる以上に大きいポーン


この写真ではイメージしきれなかったぐらい

届くと大きい!!!





だからこそ

全身がちゃんと入って、

服が見やすいし

撮りやすくなりますウインク



ただ背景に色々映り込みすぎるため

工夫は必要になる!!それに注意⚠️



だから私は写真撮る時は

鏡、くるっとひっくり返して



壁に向けてから撮ってます笑い泣き

めんどくさいけど

この向きだとテレビやら散らかったおもちゃやら

写りまくり😇

ホントは内緒にしたかった地味な努力でした🤣🤣

これから私の写真見るときに

「鏡裏返して撮ったんだなー!!」と

毎回思い出されると、私とても恥ずかしいので


どうか忘れてください笑い泣き

ほな言うな😟



ということで、

今日は最近買って良かったオススメ鏡

のお話でした笑い泣き

気になる方ぜひ見てみてください😊


私はめっちゃ迷って

黒・丸角

165×60にしましたルンルン





今日は懇談があるので

仕事昼までにして

ご近所のママ友とランチに行くので

めっちゃ嬉しい😆🩷

午前中がんばろ!!


懇談は先生に相談したいこともあり

まとめとかないと、とちょっとドキドキ…

勉強関係で、苦手、というかゆっくりさんなので

母は色々心配です🥲




ではでは

火曜日、ぼちぼち

頑張りましょ〜照れ


お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート