こんにちはニコニコ☀️



珍しく2記事めですひらめき気づき





さっき購入履歴を見ていると


ニューエラ、カジュアルクラシックの

アイボリーが再販してました爆笑びっくりマーク




ブロ友ちゃん買いして大活躍な

アイボリー目がハート




私のブログでもみなさんにたくさん

見てもらえてたのでニコニコ

再販あったら絶対お知らせしたいと

思ってたので良かったーーー\( ˆoˆ )/!






かぶるだけで

春夏の爽やかな感じと、

カジュアルを少し大人っぽくしてくれて

お気に入りです♡



くたっとした生地と

深めの形が魅力の

カジュアルクラシック🤍


ポイントもかなりつくので

気になってた方はお早めに

チェックしてみてくださいウインク飛び出すハート






そしてそして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ノースのホライズン、

もう一色めちゃくちゃ欲しくて

悩んでたけど…

やっぱり売り切れ続出えーんえーん



希望のサイズと色があれば

楽天SSでかなりお安くなってますびっくり

4000円台はお得すぎるーーチュー





10%オフクーポン出てますニコニコ




ではでは

楽天SS、最後買い忘れないか

もう一度見直します爆笑

あ!コンタクト買おうとして購入履歴

見てたんだったチュー




2記事めもお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート