おはようございますニコニコ☀️



今日は学校の行事が午後からあるので
仕事は休みにしてたんですーーチュー
めっちゃ嬉しい!!!
何しようよだれ



とりあえず、最近なんかしんどい😓が
続いてるので
YouTubeのヨガ🧘また始めよう赤ちゃん泣き
やっぱりやってると整う気がする…!
大好きマリコさん飛び出すハート





今日も今日とて
スウェットパンツよだれ





気付けば最近andmeで

めちゃくちゃお洋服買ってて!!びっくり


大阪から宮崎に引越して

さらに在宅ワークになり、

服に悩む日々で色々買ってました昇天




そのなかでも、めちゃくちゃ着てるもの

そこには🫵

1つの条件があった…!!!




って大げさにしたけどチュー

私やっぱり変わらなかったー😅ずっと

条件は一緒!




ラクなことーー!!!

着心地が良いことー!!!!

洗濯がラクでいたまないことーー!



その条件で、めっちゃくちゃ着てるのが

この3つ!!!


 





特にボーダーTは、しっかりした生地なのに

とにかく柔らかいよだれ


そして伸びない!!!


パッと普段に着るのに

ホントに重宝してますニコニコ


下には黒パンかデニムで

シンプルコーデ一丁上がり⭐︎


夏の黒パンはアメリカンホリックの

超ラクな美脚パンツ!

一昨年バージョン買って、めっちゃ履いてます\( ˆoˆ )/


去年もこの記事すごく読んでもらってたので

みんなラクな黒パン求めてるのは

一緒だーて思ったおねがい爆笑




Tシャツに話は戻り🙇

ANME のTシャツで、

ボーダーと同じコーマ天竺という綿の種類

のなかで、このTシャツも今回

買い足しましたウインク



SEAていうかっこいいブランドの

雰囲気マネしたくてラブ



好き❤️髪伸ばそ!!



andmeでは48時間限定

全品30%OFFクーポン出てますウインク


今から重宝するTシャツ類が1枚欲しい⭐︎

って方は一点からでも使えるこの

クーポンが1番お得かもですウインク

【メール便対応C】【一部予約】Earnest ロゴプリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー コットン100% クルーネック オーバーサイズ 刺繍 シンプル ベーシック カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ 【メール便対応C】プリント ロゴ 刺繍入り 半袖 Tシャツ レディース トップス コットン100% クルーネック シンプル トレンド カジュアル 体型カバー 抜け感 コーマ天竺 S/Mサイズ 春 夏 秋

【メール便対応C】ランダム ロゴ 刺繍入り 半袖 Tシャツ レディース トップス コットン100% クルーネック シンプル トレンド カジュアル 体型カバー 抜け感 コーマ天竺 S/Mサイズ 春 夏 秋





昨日の購入品🫶



1️⃣jewel vox 大ぶりピアス飛び出すハート

50%オフは使えませんでした!赤ちゃん泣き


6/11 9:59までセール中🩷




2️⃣セレクトモカで2点!


セレクトモカでは

今日24h限定、

5,900円以上購入で

¥1000OFFクーポン出てます!


グレイッシュブルー・L


ブラック


昨日買い逃した方もお得に買えますニコニコ




3️⃣ANME のTシャツ👕


こちらは30%OFFクーポンと

ポイントアップが両方使える

今日の購入が1番お得だったのにーーチュー

昨日買っちゃった😅




4️⃣鏡🪞




ではでは飛び出すハート

今からとりあえず掃除!!チュー

頑張るぞー!!



お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}